

いろいろあったなぁ・・

木曜日は遠足でした
といっても社会科見学みたいな感じですけどねww
まともに遠足~みたいなのは天王山の登山くらいしかないんじゃないか?ww

改修中の姫路城はいくらなんでも選出ミスだろww
あれ見せてどないなるねんwww
小5のときに姫路城は行ったから正味2回目なんだよね

で、姫路市科学館だっけ?プラネタリウム見ました、嘘です、寝ましたww
なんか、高度な説明をしてたような・・?
で、それが始まる前になんか色々文句を言われた
あれは何か癪に障る・・主みたいな性格だとそう思うんだよね^^

バスは無法地帯でしたから、主もDSで厳選したりネジキ突破とかやってましたww
MTNDXさんとの下ネタもあったような・・?ww


で、昨日は駿d(ryの模試でしたww漂うオワタ臭~ww
もういいです、過去は振り返らない!

>SHINさん
 廃人オメ!どんどん打ち込んで突き進んでね!

>MTNDXさん
 結果がオワタ主はどうしろとww

明日はカラオケらしいです
ATさん、よろです では
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
