

あだ名をつけよう!

今日は朝7:00~9:00の間
学校でクラブの作業をした後、
大回り乗車をして、ヨドバシ寄って帰ってきました

毎日学校に行っている気がする・・・
まぁあと1週間、頑張りましょう!

さて、タイトルどおりあだ名をつけるのですが、
つける相手は主ではなく、ウチのクラスにいる電物部員で
席が主の後ろで宝塚市在住の、通称:和府山君、で知られるお方です
何がいいかなー?ww下から選んでね
1.今までどおり「和府山」
2.砂山
3.タンコー
4.もんぺ
5.ポタト
6.その他
以上、1~6からお選びください
6について:我こそは和府山君の新しいあだ名の名付け親に相応しい、と思う方は
 解答する際、「6、○○」と書いてください(○○にはあだ名が入ります)
2011年9月26日午前1時に投票を締め切りますので、お早めに
また、投票とコメントの間は1行空けてくださいね

投票よろしくお願いします、投票することで彼の名前を変えることができるのですよ!?

では、コメント返信
>MTNDXさん
 ニコ動見ないんですかー、見て損はないかと・・・

 3階から飛び降りる・・・ねぇ・・・人生の行き場がなくなったら
 そうさせてもらいましょうかww

>涼さん
 ボカロの浸透がニコ生を襲う・・・!日も近いかもしれない・・・

>tuyuさん
 和訳すると・・・
 2次元の中にいく方法
 ですかね
 方法論を書いていただけるとは!
 早速夜にでも実践してみましょうかね

 長門の絵?ありがとうございます
 画力半端無いっすww

では。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に2次元に行くと夢○することがあるからやめとけ。ソースは俺
長門のAAはコピペ

あだ名はポタトがいい。僕もそろそろ改名しよっかな。

No title

6.ドメ山

なんかおれの名前選挙がMTNDXさんのブログで開催されますお。
候補がなんか…orz

ちなみに前の記事だが、オススメの実況者(生主ではない)は、
「おとと」さん。おもしろいで。

生実況者は、「ひやっこ」さんがいいで。

No title

↑夢○ってなに?


あだ名は  今まで通り和府山で

No title

1でいいんじゃね?
4って「モンスターペアレント」の略か?

No title

>>MTNDX

保健の教科書の片隅に載ってるやつ。

No title

5でいいと思う
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
