

冬ですね!

どうも、主です
12月に入りましたねー
先週は寒さが一段と厳しく、通学途中の主を寒さで震え上がらせたわけなんですが…

昨日大会がありまして、(まぁ、初戦で負けるよね)とか思ってたら、
意外と勝ったっていうww

ということで、最近育成した子達を紹介しますかね…

・エアームド
 種族値:65-80-140-40-70-70:465
 個体値:31-31-31-10-29-26
 性格:わんぱく
 特性:がんじょう
 持ち物:ゴツゴツメット
 技構成:ドリルくちばし はねやすめ ステルスロック ちょうはつ
 努力値:252-16-236-0-4-0
 3日でこの個体を引いてくれました
 ローブシンのアムハン+根性アムハンを耐える調整です 
 マッパは知らん
 ガブが見事に狩れますねww

・サザンドラ   
 種族値:92-105-90-125-90-98:600
 個体値:31-31-31-31-31-31
 性格:おくびょう
 特性:ふゆう
 持ち物:こだわりスカーフ
 技構成:とんぼがえり りゅうせいぐん だいもんじ あくのはどう
 努力値:108-0-68-252-44-36
 以前、ネゴの際に某出汁の人からいただいたモノズを育成しました
 いじっぱりハッサム馬鹿力耐え、スカーフ持って最速130族抜き抜き、Cぶっぱ、残りDです
 いままでサザンドラがとっても重かったんで、もしやこいつ強いんでね?
 そんな気がしてスカーフ型で採用しました
 実際使ってみた感想:こいつつえーわwwww

・ブルンゲル
 種族値:100-60-70-85-105-60:480
 個体値:28-1-31-31-31-31
 性格:おだやか
 とくせい:ちょすい
 持ち物:たべのこし
 技構成:おにび とける じこさいせい なみのり
 努力値:248-0-68-4-188-0
 臆病ラティオスの珠流星最高乱数2発以外耐え…物理耐久を忘れてしまった
 たしかテクニガッサのマシンガン2発耐えだったかな?
 特殊に厚めな種族値を生かし、中途半端な特殊火力のポケモンを受けつつ、
 交代してきた物理に鬼火を刺す・とけるを積むことで、要塞にできるというねww
 
今日の12時頃、JR藤森駅(京都府京都市伏見区、奈良線)で青春18きっぷを買ってきました
JR藤森まで行ったのには理由があってですね…

常備券を売ってるからなんですよねー
常備券と言われてもなんのことやらわからんでしょうが、
切符には主に「マルス券」と「常備券」という2つに分類されるんですが、
常備券を発売している駅というのはいまでは数を減らしてきており、貴重なものとなりました
ま、貴重な珍しい切符を買ったと理解すれば問題ないですねーww

いよいよ冬になりました
風邪などひかずに健康体で無事過ごしたいものです
では…またお会いしましょう…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
