

東京行きは突然に

どうも、主です
最近は寒い日が続き、先週は家の前に雪がある状態となった、
大阪のとある場所に住んでいます
主は休まずに登校しています

さて、日曜日の午後を枠で潰してると
1件のスカ茶が飛んできまして…

nagatoさん、2月10日関東にいますよね?(⁻ ▽⁻)

どなたとは言いませんが、上のような内容でした

ちょっと待った!これには疑問点がいくつかありますよ~

1.主は2月10日に関東にいることが前提となっている
2.主は大阪に住んでいるため、東京など気安く行ける場所ではない
3.金欠といわれる学生(高校生、バイトはしていない)に旅費が出せるのであろうか(いや出せない)

しかし、都合よく以下の条件も揃っていた

1.土曜日は偶然にも高3の卒業式で休み
  (普段は半ドンではあるが授業がある・高1は卒業式に出席しなくてよい)なので、
  移動日を確保でき、月曜日は祝日のため移動日として活用できる
2.実はそこまで金欠というわけではないww
3.春に東京に行けない(又は行ける可能性が極めて低い)ため、
  別の日を用意する必要があった

そんなこんなで、東京行きは決定したのでありました

名古屋までは近鉄で、名古屋-東京間は高速バスの予定です

というわけで、2月9日~2月11日の間の更新はほぼ無いでしょう(そもそもあまり更新していない)

Twitter上で現在地や乗車のツイートをしていこうかと思っています

では、またお会いしましょう 【東京の宿早く取らんとあかんねん(^_^;)】

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連れてけや!!
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
