スポンサーサイト


任命されました

さて、昨日行った和府山君のあだ名選挙、
たくさんの方に投票していただきありがとうございました
早速、選挙結果を報告したいと思います!
1位 5番、ポタト 2票
1位 1番、和府山 2票
3位 6番、ドメ山 1票
ということで、5番ポタトと1番和府山の決選投票となりました
選挙期間は10月3日午前1時までとさせていただきます
1.和府山
2.ポタト
以上、2つからお選びください
皆さん、投票よろしくお願いします

で、本題
任命されましたよww
石橋の僕(しもべ)にww
今日、明日、明後日の3日間僕として働く羽目になりましたww
どうしよう??
あまり、気分のいいものではないですね・・・
皆さん、司会とかやらないほうがよかったですねー
僕にならずに済んだわけですから・・・

ではコメント返信
>tuyuさん
 夜は控えます、はいww
 名前、変えるんですか? まぁ潮時が来たらっていう感じですかね?
 夢・・・確かに、教科書のちょっと欄外に載っていたような・・?

>翔.shouさん
 あだ名選挙、人気なんでしょうか?ww
 候補に不足はないと思いますが・・・?ww

>MTNDXさん
 夢・・・ は起きてみるもんだよww

>会長1031さん
 もんぺはそう、モンスターペアレ(ryの略です、察しがいいですね

>涼さん
 ブログ開設おめでとうございます
 リンクはってますので

前述のとおり、選挙への参加をよろしくお願いします
また、涼さんがブログを開設しました
リンクもはってるので、是非足を運んでやってください
では、ノシ

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1の輪府山で


親切にも返信を…

No title

同じく和府山で
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
