スポンサーサイト


僕生活

只今、絶賛?石橋の僕で活躍中の主ですww
今日はクラブに顔をあまり出せなくて本当にすみませんでした
明日はちゃんと行きますよ

バンドのオーディションに見事合格された方、おめでとうございます
実は主もいくつかのグループの演奏を昨日神田先生と一緒に聞きました
本番でも素晴らしい演奏に期待しています!

皆さん、頑張って思い出に残る文化祭を作り上げていきましょう!
そのためにも、必死で頑張って、できるだけ本部の言うことを聞いていただければ・・・
と、思います ご協力よろしくお願いします

現在進行形で和府山氏のあだ名選挙を実施中です
みなさん是非、清き一票を!

では、ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輪転機壊れてたやつ直ってるみたい

あと、今日も横山さんは裸でした

生徒会は平和です

あと、後期の生徒会長は和田さんの模様
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
