

解放日

石橋による僕生活も昨日で終わり、解放されて
今日はクラブに行ってきました
模型は間に合うのかどうか知りません、私には関係のない部署なんでね・・・
ということで、tuyuさん頑張って!

何か、全然クラブに来てないお方がいらっしゃるんだけれど、
まぁ、自分でわかってるよね!?ということで、敢えて言いません

はぁ・・・それにしても身体の節々が痛いし、疲れるし・・・
もう自分の身体を酷使しすぎたかもしれません・・・
だがしかし、まだまだこの身体を使って精一杯生きて、文化祭を終えたいなぁ・・・
なんて、思ってます
皆さん睡眠は摂って、よく食べて、よく遊んでください
今しかできないことがあるかも!?

ではコメント返信・・・といっても1件ですがww
>@k_syom さん
 輪転機直ったみたいですね、よかったよかった
 裸?謎なファッションなことww
 教師につかまらないように祈っておこうww
 後期は和田さんですか、了解です
 情報提供ありがとう

文化祭前のラストスパート、しっかりやって行きましょう!
因みに・・・
29日4限、放課後(15:00~)、30日8:40~12:00は中3が体育館を
使ってもいい時間帯なので、こちらの方で適当に割り振っておきます
但し、30日は全員束縛されると思っていてください

では、ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まことにっ!もうしわけありますうぇんでした!
明日からはダイジョブ。塾はないお。

バンドも鉄研もいくで!
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
