

あと2日!

文化祭までいよいよあと2日と迫ってまいりました!
皆さん、大丈夫でしょうか?終わった?
ウチはまだ終わってないですorz
製本・側壁・橋脚カバー・橋梁・・・
いろいろある・・・
どうしようかなぁ

今、ニコ動になぜかログインできずに困ってます
ログイン→「間違っています」と表示→もう一度打ち直す
→「間違っています」→「再発行の手続き」をクリック
→「このページは表示されません(yahoo!)、NOT FIND(googl)」
以下無限ループww
理由を教えてください、原因解明に努めたいのですが、主はPCに詳しくないので
よく解らないですorz

ニコ厨になると、こういうときに非常に困って苦労する・・・

ではコメント返信
>翔.shouさん
 ちゃんと毎日来てくれたらなぁ・・・
 明日はリハだし、頑張ってね!

明日雨みたいですね、久しぶりに
やる気が萎えるorz
雨が降ったら、また吹奏楽部が文化祭大賞とっちまうんじゃないか?
と、文化祭対象のことを気にする主でした
ノシ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず、メルアドの確認を.(ドット)を,(コンマ)と打ち間違えてないかを確認

>>「このページは表示されません(yahoo!)、NOT FIND(googl)」

普通にYahooとかgoogleとかは表示できるのかな?

なにが原因かわからないけど、やってみる価値はあると思う

セキュリティの設定を下げてみる

IEつかってるならインターネットオプション>セキュリティ>インターネット>このゾーンのセキュリティレベルを最低に

他には、一時ファイルとかキャッシュとかCookieを一旦削除してみるとか…

IEならインターネットオプション>全般>閲覧の履歴>削除>一時ファイルとCookieにチェック>削除

Chromeなら設定(右上のやつ)>ツール>閲覧履歴を削除>全部にチェックをつけて削除

そのあとブラウザの再起動

一応、アンチウイルスソフトの設定の確認も

それでもインターネットが繋がりにくかったら確認のために

WindowsのマークとRを同時押し>cmd>ping www.google.comと入力Enter

pingが遅かったらとりあえず、無線LANもしくは有線LANの設定に間違いがあるか、プロトコル、ファイアウォールの設定ミス


最終的に解決できなかったらパソコン再起動してダメならルーターも再起動

追記

変更した設定は元に戻すのを忘れずに!!

No title

乙ですww
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
