

もう見たくない

皆さん、遂に文化祭ですよ!?
無事に間に合った?ようで、なにより
クラブの方も何とかなりました!
是非、鉄研に来てくださいね!

最近、学校にいるとよく耳にすると思います
主のお呼び出しww
急にお呼び出しをよく喰らうようになったような・・・
まぁ司会なんで仕方ない・・・
で、今日も石橋に2回、宇野に1回呼ばれました
皆、主のこと呼び出すのがそんなにお好きかね?
石橋は昨日も呼び出し喰らったし、一昨日も・・・
もう見たくない・・・
あの顔ww

まぁ、そんな生活も遂に終わりですねー
YATTA!
石橋の放送、主を呼び出す時はやけに親切で丁寧なような・・・
中3-4NLF君、職員室まで
中3-4NLF君、ミーティングをするので職員室まで
お、おい「君」ってついたww
それに、目的まで言ってくれたww
なかなか主に対しての対応がよくなってきた!
できれば、皆に対してそんな放送口調で言ってくれたらなぁ・・・
やればできるのに・・・

コメント返信
>@k_syomさん
 おお、さすがPCに詳しいだけあって、ご説明ありがとうございます
 さて、文化祭が明けたら設定でもするか、今はとても時間がないんでね・・・

>涼さん
 ほんと、乙ですわー
 昨日はありがとうございました、お陰で今日もニコニコできます
 ニコ厨にとって、ニコニコがないとなにもできない・・・

みんな、鉄研見に来てね!
待ってます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
