スポンサーサイト


せ~んきょ

なんか、1年か2年位前の成人式で配られたDVD
を思い出し、タイトルにしましたww

というわけで、今日は我がクラブ、鉄研役員選挙でした!
因みに、tuyuさんは模型副班長と写真班長
主は研究班長と会計と副部長をやらせていただくことに・・・
投票していただいた方には感謝しております
で、主の就いた役職の得票数について、、、
我がクラブでは中1は1票、中2は2票・・・というかんじの投票で、
学年があがるごとに票数が増えていきます
今回の票数は1役職あたり85票くらいだったのですが、
会計:NLF・・・74票ww
なんか、おかしいよねww
皆さん、主に入れすぎですww
まぁ適材適所ということで受け取っておきましょう・・・

ポケモンのPTをまじめに作ろうかな~?なんて考えてるんですけど、
思えば、大変なPTを作ってしまった~orz
『ロトム』というポケモンを作ろうと思うのですが、
性別がないんですよね~、しかもめざパの調整や、当たり前の固体値厳選etc.
ゲームフリークさんには次回作ではボックスの数をもっと増やして、
100くらいにしてほしいなぁ~なんて思っています
もう、SSのボックスが埋まりそうです・・・orz
逃がすか?

メインイベントも終わって、教師陣は勉強1色みたいな感じですね・・・
まだ、勉強はしたくない!もう少し遊びたい!
とりあえず皆さん、勉強してくださいね
主は次の中間考査で酷い点を取るでしょうから、その点を越えるように・・・

では、ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験頑張れ
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
