

日本橋

タイトル通り、日本橋に行ってきました
主は月曜日にも行ってるのであまり新鮮さは感じられなかったけど、
やっぱり大勢で行くのは楽しいねぇ!
途中、「Tのあな」で主は\アッカリーン/状態だったorz
主をお忘れなきよう!

最近担任が授業中に下ネタの発言をするのだが・・・
だれか、止めてくださいww
キャラ崩壊寸前ですよ!?

そろそろ中間考査まで2週間といった感じでしょうか?
しかし!更新はできるかぎり、毎日しますよ!
暇人だな~とか言わないの!
主の日常生活には「毎日PC起動、ブログ更新、ニコ生閲覧」という事項が
ありますからww
更新できそうにないときは予め書いときますし

では
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず君は暇だねー
担任の下ネタはしょうがない。

No title

なんとか家まで帰り着いた…
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
