

講演会

今日は5・6限に中村桂子さんという方の講演会がありまして・・・
生物学の話をされましたが、生憎、主は
不覚にも寝オチをしてしまったので、覚えていないこともありますorz
皆さん、人の話はちゃんと聞きましょうww
主よりも聞き上手になってくれたらいいなぁ・・・
主は人の意見を聞かずに自分の意思で押し切っちゃうところがあったりするから、
直すべきなんですが、直そうと思わないのでww

ところで、主は今、ポケモンの孵化をやっておりまして・・・
で、まず「メタモン」を捕まえることからはじまるんですけど、、、
なかなか出てこないおww
主のことを見捨てたのか?
ところで、「メタモン」とは、技「へんしん」を使って、相手のポケモンに変身できる
という能力を持っています
なので、ポケモンの姿を確認して「へんしん」を使えば、
ピカチュウにでもミュウツーにでもなれるというなんともすごいポケモンですww
孵化の時には結構役立つポケモンなんですよ!

久しぶりにコメントが来たので返信します
>MTNDXさん
 はい、主は暇人ですww
 そうでもないとこんなに毎日更新してませんよww

>会長1031さん
 無事帰宅オメ 
 帰宅部たるもの家までの道を迷わず、その日のうちに帰ることができて
 初めて帰宅部の一員ですからww

考査まで2週間となりました
クラブもあと1週間で一旦打ち切りですね・・・
なぜかテスト1週間前やテスト中になると日本橋に行く回数が増えるような・・?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタモンってよく考えたらビッチやんな。

          ,、-、_  __     
    ,、-―、_,、'´    ̄  `ヽ, 
   /       ・    .   l、
   l,       ヾニニつ    `ヽ、    
    |                  `ヽ,
    ノ                  ノ
   /::::                 /
 /:::::::                ..::l、
/::::::::::::::::::......:::::::.       ............::::::::::`l,
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::......   ....:::::::::::::::::::::::::::::`l,
ヽ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
   ̄ ̄``ヽ、_:::::::::::::::::::::::,、-―´ ̄`ヽ、,、-'
         `ヽ―-―'´         

No title

寝てたから後ろから蹴ったろうとか思ったが、
俺の後ろにはbig solt先生がいたから控えた…

No title

先生まで寝てるようではおわりだよ
 うちのドヤ顔は本読んで寝てたwwwww
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
