スポンサーサイト


体育の日

最近思うのだが、
主ってそんなに廃人じゃないと思うんだ・・・
皆さんどう思いますか?

さて、今日は体育の日
昨日、ブログで主は『体を動かさずニコ生を見よう』
的なことを書いてましたが、
今日、運動してしまいましたorzww

自転車で50~60kmは絶対走りましたねww

経緯を説明すると、、、
10日の24時過ぎに涼さんから電話がありまして、
『NLFの家に自転車で行く』という発言がww
涼さんは家を3時ごろに出てひたすら北上、
主の家に朝5時半には着てたとのこと
主は7時ごろに到着するだろうと思い、寝てました
涼さん、寒い思いさせてすみません
で、オカンの配慮により家に涼さんを入れて、
翔さん(以後ATさんとする)を誘って、自転車で
日本橋へ・・・
途中長柄橋北詰で@k_syomさんにメールをして日本橋に
お誘いをかけたところ乗ってきてくれたので現地で落ち合い、
いろいろ見て回ってきましたとさww

2時前にはお開きとなり主は直帰するはずだったのですが、
ATさんが「途中道解らんくなったから教えて」とのこと
途中といわず殆どATさんの家あたりまで道順を教えてあげ、
やっとこさ帰ってきました

この場で言いたいことがあるっ!
・中央環状線を自転車が通りやすくしてもらえないか?
 千里中央の駅付近で東西に行きたいとき非常に怖い思いするし、
 あそこのJCT的な部分、自転車も走れるくらいのスペース欲しいなぁ・・・

って言っても地元民じゃないと解らないよね・・・

>会長1031さん
 そういやあなたも結構ポケモンやりこんでましたねww
 孵化・厳選作業するとすぐに埋まる・・・
 次回作はボックスの数を100くらいにしてほしいww

>ATさん
 ボックス埋めましょうww
 卵割るだけのお仕事ですww

>MTNDXさん
 そうなのか、、
 主はそこまでアニメをよく知らんから
 色々教えて欲しい部分もたくさんあるので宜しく

宿題やらないとなぁ・・・
明日絶望が待ている気がする・・・

では
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは2号線通ればチョー快適に日本橋に着きまっせ!

最速記録が伊丹~難波間が1.5時間

No title

キミ,廃人だよ☆彡

自転車とか通学の時以外ほとんど乗らないです。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
