スポンサーサイト


遠足の行き先について考える

先週かな?敏ちゃんが言ってました
『遠足行き先決まってないんだよねーww』
お、おいww1ヶ月切ってるぞバーローww
遠足って団体料金とか係わってくるから、早めに検討すべき・・・
と、いうことで決めようww

過去の中3の遠足の行き先は・・・
奈良公園・姫セン(バス)・京都府立植物園・・・手元の資料ではこんなもん
奈良公園は去年行ったので却下
姫セン遠すぎww無理だろjk 時間有効に活用しろww
植物園・・・何が面白い?ww 却下ww
候補が消えましたww

ということで、皆さんどこに行きたいかコメント欄に書いてくださいね
まぁ、テスト勉強などで忙しそうですが、、
主としては、、聖地巡礼とかキャンパスツアーとかかな?

叶わないでしょうが、机上論も結構楽しいですよ!?
思いついたらコメしていってね!

>会長1031さん
 主の家は大阪府の北部にあって鉄道は阪急しかなく、
 動物園と城があって、西に行けば兵庫県との県境、猪名川が流れています
 チキンラーメンが発明された市に住んでいます
 住所は言えませんが1文字の町名の1丁目に住んでいます
  7賢人の同士よ、エンドレスを乗り越えようではないか!

和富山君大丈夫かな?心配です・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいこん(京都タワー)登って、
通天閣登って、
大阪城登る。

No title

遠足はバスで姫路に行って城を見るって職員室にかいてあった
机上の空論…by南中尋定

No title

嵐山が無難。

No title

職業体験→自宅警備員でいいと思う
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
