

遠足の行き先が決まった件ww

危うく今日更新するのを忘れるところだった
危ない危ないww

いや~、だってニコ生面白いもんww
テスト期間中でもたぶんニコ生見てます、はいww

で、会長1031さんのコメにもあったように、
姫路に行くらしいです・・・
ハァ(゚Д゚)
マジ氏ねww教師共ww
バスとか面白くないの決まってんだろwwjk
姫路城とかwwksww
改修中のヤツみて何が楽しい?
しかもたぶん変な感想文書かされるんだろうなww読めてるよww
もっと楽しい遠足考えるおつむが教員共にはないのかね?
万博といい登山といい講演会兼クルーズといい・・・
学年団のおつむが悪いから成績が悪いとか言われるんだよww
頭冷やして出直せよww(特にブリヂストン)

今日、大阪府の学力調査?が返ってきた・・・
主は・・・聞かないであげてくださいww泣きますww
で、担任はこう言いました
「君たちもっと勉強しなさい。今頃公立の子はクラブも辞めて必死で勉強してるんです。
 それにくらべて君たちは・・・(中略)そんな勉強時間では大学には行けないよ。(後略)」
なんか色々言ってたww
気にし過ぎですよwwこの学年はなんだかんだでいろんな危機を乗り越えてきましたからねぇww
きっとやってくれるでしょうww誰かがww

で、勉強したところで意味があるのか?と主は思うんですね
確かに、大学入試では大きな意味を持つでしょうが、そのあとが問題ですよ!
入社試験で面接のときに一番問われるのは「人間性」ですよ!
東大とか京大とか関係ないです、ステータスにはなるかもねww
だから、勉強ができても人間性のないヤツはこの世界から切り捨てられるんですよ

>MTNDX
 色々登って疲れそう・・足やべぇww
>会長1031さん
 情報提供ありがとう!
>tuyu
 山・・ねぇ・・
 紅葉まだだし・・
>涼さん
 jkには賛成ww

人間性を持っていきましょう!では
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかすごくいいことが書いてある
  遠足はどっかの博物館にいくとかも書いてあった
姫路城は改修の様子をそとかからみれる(天空の白鷺参照)
なかに勝手にはいったらこうじの人にフルボッコにされる…

No title

姫路とか中一の時に行ったが
姫路城以外なんもおもろそうなんなかったで。

No title

せめて現地集合にして欲しい。

No title

遠足の件はうちに来て(ブログ)
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
