スポンサーサイト


お久でございます~

更新が大分空きました・・・
スミマセン、お詫び申し上げます・・・

で、なぜ更新できなかったか?
理由:だって、ニコ生みてたら時間なくなるんだもん!

はい、ニコ厨でしたww

ATさんのブログの通り、行き先決まって、謎の万博集合ww
チャリで行ってやんよ!ww
理由としては・・たぶん高速道路のNCに近くて、大型バスが止まれるから~
あと、全員行った事あるから~
みたいな感じかな?と主は推測する

ところで、涼さんがニコ動のプレミアム会員になったそうで、、
生放送できるじゃんww
俺もいつか、、生主になりたいなぁ・・と思うのですがww

最近ガモス・卵・ミズゴロウ以外見てねぇ
廃人の第一歩ww
で、最近乱数に手を出そうと思ったのだが、、
よくわからん!誰か教えてくれww

>会長1031さん
 博物館・・ゲンナリww行く気なくしたww
 工事の人にフルボッコww金槌&鋸で痛い目にあいそうだww

>MTNDXさん
 姫路・・イメージないよねwwあんまり
 城とヒメセンしか思い浮かばんしww

>tuyuさん
 現地集合もいいが、、
 3組の彦根民がタヒりそうだww

>ATさん
 拝見しました~
 
ニコ生見てくる、ノシ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一年が須磨水族館いくためにバスとめるから俺たちは万博においやられた…

キーボードやる、って話やけど、
あれ、マジやからな( ´ ▽ ` )ノ
覚悟してけ〜
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
