スポンサーサイト


授業<<<クラブ

今日の授業一度も寝なかったのは奇跡といえよう・・・

というのも、最近の睡眠時間が1.5時間というwww
最早仮眠ですねww

朝からクラブやって、授業受けて、クラブする・・・
の繰り返し 正直、クラブのために来てるようなもんです
皆さんは何のために学校に来ているんでしょうかね?
是非とも、コメント欄に書いていってくださいな

鉄研の機関誌、STATIONの輪転で今日は輪転機の前に
ずっと居座っていましたww
何の活動もしなくていいし、掃除もしなくていいし・・・
なんですよねww

文化部たるもの、輪転と紙折の仕方くらいわかってないと
話になりませんしww


明日は京都にある洛星高校の文化祭に行ってきます
鉄研がメインですが・・・
楽しんできます 報告は明日にでも・・・

そろそろ秋アニメの時期ですね
侵略!?イカ娘 とか 灼眼のシャナⅢとか色々・・・
まぁ僕は余り見ませんが・・・


実は僕、ポケモン大好きなんですよねー
未だにゲームはやってます
このブログでは時々ポケモン育成論とかも書きたいなー
なんて思ってます

最後に、コメントしてくださった皆さんありがとうございます!
んじゃ、ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。

ブログ開設記念にポケモンのクイズをば。

ポケモンのゲームにおいて、次のうち、自転車に乗れない場所はどこ?
(ニコ動の某動画より抜粋)

①タワーオブヘブン(BW)
②すてられぶね(RSE)
③ひでりのいわと(同上)
④こだいのしろ(BW)

これは検証しないで解こうとすると己の記憶力(とポケモンへの廃人度)が試される非常に難しいクイズだと思う。

わかったらコメントか学校で会ったときに俺に教えていただければ<m(__)m>

No title

輪転とかなにもやってないwwww

オワタ\(^o^)/

No title

俺だって帰宅部のなか、シジミがトゥルって頑張ってんだよ!!
ってコラ!!!
授業中に寝てるやつがあるかよ!!
妄想は、起きて見るもんだよ!!

No title

俺も今日、光華中学高校の文化祭いってきたお

学校には勉強しに行ってる(笑)
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
