

テスト間近!

今、ニコ生ではキュウべぇの出てるアニメをやってるそうです・・・
まぁ主は見ませんが、、

で、今期主はアニメを見ませんww
本当ですよ!
で、その間見たいアニメを見て、ラノベ買って、、、
っていう感じかな?
シャナブームだし、Ⅱ期・Sを見ようか?
いや、やっぱり22巻全部買うか?ww

今年はアニメ関係でまだ全然金を使ってないので、余裕がありますわ~ww
ということで、試験終わったらメイトに行こうか・・


遂にあと2日で試験・・なんですけど、全然意識が湧かない・・
試験に近づくほど何故か遊びたくなってしまうのは主だけ?

とりあえず主が今欲しいものは『自分の部屋』ですww
自室持ってる勢控えよ、そしてひれ伏せ!ww
といっても、多分自室が与えられるのは、、大学入ったあたりかな?なんてww
もう少しでPCも自分のが来ますし、自室ができたらマイクとカメラ買ってニコ生やってやんよ!

>会長1031さん
 ほう、厨1は須磨か・・
 って現地集合しやがれks共がww
 万博とか余計に行きにくいやないかww
 マジで誰得?ww

>涼さん
 マジっすか!?
 覚悟できてないんで・・ww

皆さんテスト勉強しましょうね!主は今回成績悪そうな気がするなぁ・・・
BOY♂NEXT♂DOOR♂ww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の部屋ないんか~
かわいそうに…

No title

須磨めっちゃ行きたかった。

No title

なぜ集合時間をずらそうとか考えないのか
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
