

テスト期間中だけど更新だぜ☆!

ヘイ!試験中だが更新してやんよ!
家帰ったらニコ生安定の毎日ですわ~
今んとこ試験オワタみたいなかんじなんで、もういいです
諦めましたww

みんなでニコ生見て、テストオワタ!にしようぜ!ww

主がいよいよ廃人になって来たぜ!厳選しまくりww
そして寝オチww
みたいなww

これもとある生主さんのおかげです!ありがとう!

ただいま絶賛ミズゴロウ厳選中!
いつかは自室、嫁ポケ、お金、PC、機材etc.集めて
生主やろうかな?

>MTNDXさん
 自室ないんよ~ 頂戴な!wifi環境付でww

>tutuさん
 須磨ねぇ・・海と山と水族館かな?

>会長1031さん
 時間ずらしてもバス入れ替えあるから面倒だし・・
 せめて集合場所・解散場所 同じにして欲しい・・・

じゃ、ニコ生見てくるww
おつおつ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラ持ってくなら水族館の方が捗るやろ。

今回はカメラ持っていかない。

No title

自室にPCあってWi-Fi環境ある俺勝ち組ってことでおk?


勉強まったく捗らないからPCを部屋に持って行くのはやめたほうがいいぞ


最後に一言

八九寺!八九寺!八九寺!八九寺ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!八九寺八九寺八九寺ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!八九寺真宵たんのツインテールの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

No title

あと少し諦めんな!!

廃人ナノはもともとだからね<`~´>

No title

いよいよ廃人ではなく、さらに廃人度LEVEL UP じゃろ?
【:3ω】…アナゴさ~ん
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
