

いよいよ終わり!

テストも後2つだね~
幸い、教科がいい!勉強も何とか追いついてるし、
ちょいといけそうな希ガス・・・

で、今日はSHINさんが遊びに来てくれました
ありがとね!SHINさんもこれでBWに目覚めたかな?
厳選廃人になろうぜ!

で、昨日(一昨日になっちまった)、リンクを張りました
ニコ生の生主さんで「とどろき」さんという方がいらっしゃるのですが、
その方のブログですww
ゾロアークを愛してやまない生主さんのブログ見て、放送見て、コミュ入ってみたらどう?
高校生である程度親近感持てるかも?

>tuyu
 カメラ・・・お好きですね

>@k_yomさん
 カオス・・・

>MTNDXさん
 あきらめないよ、ポケモンと嫁はww

>会長1031さん
 アナゴさん誰得ww

テスト頑張ろう!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HN変えました。涼です。
何故かというと、ニコ動のアカウントの名前がコレ↑になったからなのですが・・・
てか、もうほっといて?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日の遠足カメラあったほうがいい
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
