スポンサーサイト


テスト終了~(色んな意味で)

やっと、テスト終わった~
明日は遠足ですね~行き先つまらんww
プラネタリウムで日ごろの睡眠不足を補うとしよう・・・
まぁそれが安定ですわなww

姫路城の宮大工?のスタッフオンリーの部屋に入って
フルボッコされて、漆喰で固められて人間世界遺産になる予定のATさん
覚悟できてるんですかね?ww
そういや、ATさんの家に遊びに行きました ありがとうございました
MTNDXさんとtuyuさんは泊まるそうです・・
どんな夜になるのかな?wktk

実は今年、全然金使ってないんですよね・・・
だからニコ動プレミアムも機材も買えるんですけど・・・
自室がねぇ・・・
ATさんくらい広いお部屋があれば・・・なぁ

で、生放送してどーするの?って質問が来そうですが、、
A.生主になるのが夢だから(←なんて叶え易い夢なんだww)
 ポケモンに打ち込みたいから
 色んなリスナーさんとの輪を広げたいから

で、生放送の目的は・・・
A.ポケモンの考察・対戦・雑談等

考察枠とると、いろんな方の考えが入ってくるので視野が広がるんですよね
昨日、俺がSHINさんに厳選を、今日努力値を教えてあげたところ
ハマってくれまして・・・廃人にしてしまった テヘッ

>楓香さん
 りょーかいです

>和富山さん
 お久ですー
 明日お会いするのが楽しみ~ wktk

皆さん、テストは終わりました
いっぱい遊んで夜更かしして思う存分楽しんじゃってくださいねっ!
またっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫。
ポケモンに関してはだいぶ昔から廃人と化していたのを自覚してたから。
好きなことにはいくらでも打ちこめるのが俺の強み(逆に言えば、嫌いなことには全然打ちこめないのが俺の弱み)。

No title

あとはテストの結果待つのみ
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
