スポンサーサイト


お久です

うーん、実を言えば今月初めてなんだなww
サボってスミマセン、はい
理由は・・解るよね?
もう言いません、お察しください

で、テストは撃沈ですので、、ね
百の位と一の位の数字は「1」でした
それ以上は何も言いません、というか、聞かないであげてください
主が泣きます
まぁ、テスト期間中にもかかわらずニコ生見てる主もどうかと思ったんだけど、、
止められない、止まらないww

文化の日は何の文化も感じることなく、ニコ生漬けww
日曜日は確か、、カラオケだっけ?
踊るスペースが狭かったですww
あまり歌ってないのはここだけの話ねww

で、この前の土曜日はテーマ会議とか言うのがあって、、
この前の日曜日は、、爺と婆の喜寿祝いだとかいうので、会席食ったっけ?
会席料理、意外と腹に溜まらんww
50過ぎてからの食べ物ですねww

最近、寝る時間が早くならないww
というか、夏休みの就寝時間を律儀にも守ってる主がいるww
4時過ぎないと・・ねぇ
寝る気分になれないww

しかも、、最近はCLAN(ry
とかいうのもやりだしたしww
個人的には、、杏と智代ですかね プレイは現在進行形ですww

>MTNDXさん
 えと、、シートベルトの案件を持ちかけたのはあなただったような・・・?
 とんだとばっちりを食らっていると思うのは主だけ?

>会長1031さん
 更新頻度上げときます
 よかったらこれからも足をお運びくださいね^^

ふぅ・・あさっては選挙か・・だりぃ
選管委員長ともなるとね、、

ではでは
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も百の位と一の位が1だわwwwwwwwwwwwww

No title

シートベルトは私が言いだしたことですね。すいません。
でも実際のところ、どうなんですか?萌えないんですか?
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
