

漢検

今日、登校中の電車の中で
誰かが言ってました
「今日は漢検だね」

っえ・・・!
き、今日だったのか!

と言う驚きがあってそれと同時に

やべぇ、何も勉強してねぇ・・

と言う不安に駆られたww

まぁ、準2くらいならなんとかなる・・
と思ったので、特に何もしなかったんですけどねww

まぁ、受けたら、合格してんじゃね?みたいな

2年前に漢検が不正して取り上げられたのも懐かしい・・

漢検で最優秀団体賞だっけ?みたいなの貰えたらいいね

>MTNDXさん
 ではお言葉に甘えて、、
 そのときは宜しくお願いしますね

>会長1031さん
 うーん、確かに
 頭の片隅に置いておこうか

今日は短めだったなー
じゃ、ノシノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漢検わかんないから一本満足って書いた…
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
