スポンサーサイト


洛星行ってきた

昨日のとおり、洛星の文化祭に行ってきました
生憎デジカメをもっていくのを忘れたので写真は
後日先輩に頂いた後、貼ろうかなと思います
向こうの鉄研のクオリティはなかなかのものでしたよ

京都市バスはICカードを導入すべきと思うのは俺だけでしょうか?

さてさて、日常が26話で最終回のようで・・・
どんな感動が待っているんでしょうか?

沖縄は大変なことになっているようで・・・
なんせ、台風が3日で同じところを1周したとかww
これは天変地異ですねww
台風も大阪環状線になりたかったのかなぁww

大阪環状線って実は1周してないんですよねww知ってました?
天王寺ー鶴橋ー京橋ー大阪ー西九条ー大正ー新今宮
までは大阪環状線、
新今宮ー天王寺の1駅は関西本線(大和路線)だそうです

他にも1周してる路線はあります
名古屋市交通局の名城線です
東京と大阪に環状している路線があるので、
羨ましく思ったのか作っちゃいましたww

まだまだあります。環状運転はしていませんが、
都営地下鉄大江戸線(都営12号線)もそれですね

他にもあります
東京の大動脈山手線もその1つですが、
これも1周してないんですよ!
品川(東京都港区)-恵比寿ー渋谷ー代々木・
新宿ー池袋ー巣鴨ー田端
この区間が山手線で、
代々木ー新宿が中央本線、田端ー東京が東北本線(宇都宮線)
東京ー品川が東海道本線といった感じです

ということは・・・?
東京都南北に走る京浜東北線というのは愛称ですし、
山手線をはしる湘南新宿ラインとか埼京線も愛称です
まぁ、この辺りの話をすると長くなるので次回にでもしたいと思います

話は変わってポケモンのお話
「イーブイ」というポケモンをご存知でしょうか?
なんと進化系が7種類もある変り種ポケモンです
その進化系のうち6匹を手持ちに入れて戦うことを
「ブイズパ」といいます
「イーブイ」の複数形?「イーブイズ」+「パーティ」
の足し算が由来かな?よく知りません ごめんなさい

続いてコメント返信

>SHIN さん
 えーとクイズですか
 「わからない」が答えですww
 また教えてくださいね

>@k_syom さん
 輪転やってないの?やばくないか?
 まぁ化研はコネ使えばいけそうな気もするが・・・

>涼さん
 シジミがトゥルルww
 授業は寝ないように努めますww
 妄想?寝たら負けwwいつでもしてますww

>MTNDXさん
 京都光華ですか 今日は関一の文化祭もあったそうですよ
 やっぱり勉強主体ですか・・・
 まぁ普通そうですよねーww
 俺は特異でしたか・・・

長々と書いてしまいましたね
ここまで読んでくれてありがとうございました!
ではっ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

化研はガチでヤバイ

まだ輪転やってないし、文化祭前の土曜なのに部活に7人しか来なかったり…

輪転は好きな時にできるからいいけど、紙折りする人間がいない…

みんな生徒会行っちゃったからねorz

No title

リンク追加ありがとん!

今日は学校でバンド練習行ってきたお(^θ^)
結果は、まあまあ。改善の余地はあるZE☆

あと、今気づいたんだが、このブログもFC2だったかw

No title

定期券が完全にJRになりますたww
さよなら、地下鉄、阪急www
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
