

第8回ポケモン講義!

えとー、第6回が消えましたが、『6』は永久欠番です
(こっちのミスなんて言えないww)
では、昨日の続き始めますかね、、

~講義~
・ダブルバトルの場合
 1、特性でんきエンジンORちくでん×技『ほうでん』
  敵味方ともにあたる『ほうでん』ですが、でんきエンジンやちくでんを手持ちに入れておけば、
  sが上がったり、回復してくれますね
 2、特性ちょすいorかんそうはだ×技『なみのり』
  敵味方ともに当たる『なみのり』も、ちょすいを味方にすれば回復してくれます
 3、特性テレパシー×技『だいばくはつ』
  敵味方ともにあたる『だいばくはつ』もテレパシーを使えば味方はダメージを受けませんね
 4、特性マイペース×技『いばる』
  マイペースなら自分はこんらんにならないので、『いばる』を使ってもAのみ2段階上昇してくれます
 
こんな感じですかね まぁこれ以外にも組み合わせはあるんでしょうが、ぱっと思い浮かばないやWW

で、なんか中途半端に余ったのでちょっとお知らせ

今年の明日からの日付はこうなっています
23日:天皇陛下万歳の日
24日:第2回天皇陛下万歳の日
25日:第3回天皇陛下万歳の日
26日:普通の月曜日
皆さん、明日から3日間、皇居に向かって土下座を3回しましょうww

主の年末のご予定をお知らせします
28日:朝の4時出発、一路新潟へ
29日:東京へ、ゴタゴタ色々やって、新潟へ
30日:帰ってきます
こんな感じです
よって、28~30日の当ブログの更新はありません あしからず

また、元旦付近の更新は未定で、気が向いたら・・・的な感じになるかと、、
ご了承ください

>会長1031 論文に丸々コピーはせんよww

ではでは
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ~
なんかやる気♂まんまんやなwww

まあこれを卒論にしたら…教師の反応が愉しみww

No title

おばあちゃんに昭和天皇の歌集もらったwww

No title

いいじゃん卒論

No title

ブログ始めました。
よければリンク貼っといて下さい。

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
