スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

タイトルどおり、新年1発目の更新です
1週間たった?アーアーキコエナイヨー

つーことで、お知らせ
卒論のテーマはポケモンに決まりましたよww

早速、書き始めましたww
期待しといてね

BWでPTを作ってみました
ランダムフリーももぐってみたが、現在
41勝54敗であるww
負けのほうが多いのは、、まぁ気にしない方向で・・・

面子公開
1????ス
2???ッ?
3?キ???
4???ー?
5???
6????ス

ちゃんと公開してますよww
種族値の暴力なんてことはないのでww
暇なときにもぐってるんで、スナイプしちゃってくださいww

翔さん 教師の反応・・・ こいつ意味不wwみたいな感じじゃね?ww

tuyu1さん 謎いぞww

会長1031さん い、いいよね・・・ リンクthx

yataroさん 更新頑張って、サボるなよww

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~

ほんとに卒論をポケモンについて書くとは思ってもいなかった…

私も核融合炉とガンダムについて書くねんけどな(笑)

No title

更新遅いですよ~
僕のブログのリンクもお願いしますた。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
