

来る!

3倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム!!

・・・なんでもないww
ただ、作業用BGMがsecond heavenなだけだww

つーことで、明日(正確には今日、1/13)は体育がある(その前にある、
Iとかいうキューピーはマジ勘弁ww)のだが、
主はとにかく1500m走が大好きである
3学期だけ、体育の授業で走るたびにヒャッホイ!してるわけだが、、

成績うpのチャンスであり、これを得たら大きい
まぁ、体育館で主の苦手なスポーツやらされるから、相殺されるわけだがww

つーことで、ムッチャwktkしてますww
なんか、和富山とかいうヤツが「俺はお前を目指すわ」とかいってた気がする
もちろん主は振り払うつもりだww(彼には申し訳ない・・などと思ってはいない)
つーことで、タイムに乞うご期待
(去年は頑張って、○分○6秒だった)

ポケモンの話してなかったやww

また新PT作ろうかと思ってます
勝率悪いし/ね(←ついニコ生の癖でww)

アイアント厳選してます
とりあえず、陽気で最速、爪とぎバトンをやりたいだけです
性格は「はりきり」で今のところ、親がAのみV
できれば、H・Sの3Vは欲しいなぁ・・・

主のバトルビデオをいくつかうpしてあります
よければ見ていってね

・72-38980-45778
・32-02860-58679
・47-20618-30652
以上、3つ
もちろん、うpするのは自己満足であるww

>MTNDXさん 趣味を書くのはいいこと、お互いがんばろ!

>リア充さん うっせえww リンクは・・考えとくww

予算の書類(USB)見つかったんで、ご安心を
無事提出してきたよ~

ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3倍アイスクリィィィィィィィィム!
http://www.youtube.com/watch?v=tiO_c9FIZ-g&feature=related

No title

USB見つかったんですか。良かったですね。
あと、こちらはとっくのとうにリンク貼らして貰ってますからね~

No title

私はとにかく1500なんてものは大嫌いである。んで苦手だ
クラスで5本の指に入る可能性が・・・

No title

勝率悪いし/ねってなんだ?体育館ってなにすんだっけ?

No title

>>※1

訂正:誤「三倍」 正「十倍」
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
