スポンサーサイト


敬老の日

今日は敬老の日ですね
お年寄りを敬おうっていう日らしいですが、
祖父母に何も贈ってない俺は親不孝者だと思う・・・

今日はカラオケに行ってきました
参加者(涼さん、@k_syom さん、翔.shou、Tさん、Yさん)
と過ごした時間はとても良かったです
修造ステップに歯止めがかからなくてすみませんでした
だけど、だけど、、、、
自重できませんww
大目に見てやってくださいww

文化祭まで10日余となりました・・・
鉄研・・・これで大丈夫か?
>イーノック
 『大丈夫だ、問題ない』

そんな返答に期待したいですが、間に合いそうにないんですねww
中2中1がもう少し機敏に動いてくれたらなぁ・・・
とか思いますけど、注意するのが億劫になっちゃって・・・
いずれ俺が抜けたらこのクラブは大変なことになっちゃいそう・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ知らない!っとww

後輩の育成も手間がかかりますからねぇ・・・
益々億劫に・・・
悪循環です
まぁ皆さんクラブをやっていらっしゃる方は
後輩の面倒を見て、自分が今できることを精一杯やってください
え?俺?そんな体力も気力もありませんから・・・ww

ではコメント返信

>@k_syom さん
 紙折人員がいないとホント大変ですよねー
 頑張ってww

>翔.shouさん
 改善の余地があるなら改善するのみ!
 ところで、不謹慎ですが、オーディションに落ちたらどうなるんでしょうかね?

>涼さん
 イコちゃん「ようこそJRの世界へ!」
 小林一三「また1人、客を失ったわい・・・」
 平松邦夫「料金を安くしてもダメだったか・・・」

明日提出の宿題、いつしましょうか・・・?
まぁ深夜の2時くらいかな?ww
では、ノシ
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿題頑張って!
今思うと数2がアイツで良かったと思うww

アイツ「何書いてるの?」
俺「え・・・(何でここにいるの?)」
アイツ「先生をアイツ呼ばわりしたら、アカンのとちゃうの?」
俺「はぁ」
アイツ「それより、中2のときの宿題は?」
俺「・・・ダッ!(逃走)」

俺は母方の祖父母の墓参りに行ってました。
ジジババっ子だったから、小さかった頃はよく面倒を見て貰ってた。
墓前で高校生クイズの全国大会に出ることを誓ってきた。

鉄研も大変やなぁ・・・。
電物の仕事が一段落したら手伝いに行ってもいいか?
紙折りくらいなら手伝うぞ?(クオリティは保障しないが)

No title

>>SHIN

ぜひ化研の紙折りの手伝いに来てくれww

2mm以上ずれたらやり直しだけどwww

No title

へえ、化研は2mmで修正か。
鉄研は1mmでダウトやぞ。

イ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛!!!

No title

墓参り行ってきた。
服が線香とか汗の臭いでカオスwww

日付も変わったことだし、宿題するか。。。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
