

gdgd~

深夜の謎更新ww
まぁ、どうせ明日は某氏の家にお邪魔するんですけどww

主はそもそも早く寝るという概念がないww
6時半起き
学校
クラブ

ネット
4時半就寝

これが定番ww
規則正しくない生活を送るのに定評のある主でございますww

で、前の記事にアイアント作るとかぼやいてましたが、
気力がないww
つーことで、誰か分けてくれww

遺伝親を変えてHBSVとAV(ひyな意味じゃなくて)をかけることに決めた
まぁ、頑張ってみる

ランダムの勝率も4割だしww

負けより勝ちが先行する成績でありたい・・・

>tuyuさん 十倍理解ww
      あの歌を覚えるのは主には無理だww

>リア充さん 知ってるww USBの件はすまなかった

>yataroさん 5本の指に入るくらい速いと・・・理解
       まぁ、ガンバ

>会長1031さん 体育館は知らん
        『勝率悪いし/ね』
        は、ニコ生だとNGコメントになる
        理由は、『しね』が入っているから 間に『/』をいれればおk

卒論ちょっと書いてから寝る
ノシ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろんそっちのほうではない
5本の指に入るくらい遅い
昨日はそれを逃れたが・・・

No title

めざめるパワーについて書いてくれ

No title

俺は…かつてはまともに11:30には寝ていたが、今は12:30に寝てしまっている。ブログ始めたからか?それともメールをするようになったからか?それとも…(以下略)
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
