

気合が入らん

どうも 深夜の謎更新です

タイトルどおり、気合が入りません
厳選する気合が

親変えるみたいな話をしてたが、その親すら
育て屋にぶち込んでいないというww
時機にやります、多分

そうそう、勝率を計算してみたが4割5分だった
もう少し勝てるPTつくりたいし、環境にも対応したいし・・・
それに、ちょっと変わったPTも作りたい
行く行くは統一パとかもやいたいなぁ・・・
するならまずは電気統一かね

閑話休題
主の乗ったJR 55%超えたんじゃないかな?
冬に東京行く前に53%だった気がするからww
もちろん、JR北海道・JR四国は100%
なぜかJR九州は0%なんですけどねww

作業用BGMに松岡修造がとっても安定しているww
まぁ、慣れたらいける
修造の今年のテーマ知らんな・・・
去年は『たのしむ』とかだっけ?

Z会のCMは吹くww バーに対抗意識を燃やしたと思われる
最近の学校生活において、『バー』ってよく呟いてる件ww
twitterはじめたら『バー』とか言ってるかもなww
5時だけなんか発狂するみたいなww
まぁ、剛はダンスやってるからな 踊りがうまいわww

>yataroさん 違ったっけ?竜舞覚えないのか
       じゃぁ、初手守ってkskしろww

>会長1031さん 大丈夫 個体値を4で割って余った数で変わるだけ
        そりゃもちろんVに近いほうがええわな

>翔.shouさん 日本語ですが何か?

>リア充さん ぜひともBWをお勧めする、つーかやれ!ww

>tuyuさん アンノーンねぇ・・ 種族値的に残念だからなぁ
      こだわりメガネ持たせてワンチャンあるかどうか・・・っていう程度かな
      浮遊だから地面に無償で繰り出せるのはうまいがな

きあいだめして、急所に当てる確率を上げるか
そしたら高個体出るかも
つーことで、気合入れて明日から厳選する(今日はしないのかという突っ込みは無し)

ノシ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません。HN変えましたんで…
BWって何ですか?それって食えるの美味しいの?

No title

H19A31B19C25D31S31
どうかな?
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
