

気合が入った

昨日に続き、深夜の更新(3時半過ぎてるなんていえないww)

で、気合を入れてみた
とりあえず、アイアントを作るため遺伝親から

そんなことをしていたら、アイアントと同時にハッサムも作れてしまうことに気づく
タイプは一緒だけど役割違うし、PTにアイアントの代行として入れるのはよくないかね

ハッサムは剣舞積んで珠石化でウルガモスが落ちるという(もちろんテクニシャンで)
火力の持ち主
主もよくタテられてるww

ルート
ストライクSV×メタモンHCV

なぜか、ストライクHDVが生まれる

ストライクSV×フシデDV

フシデDSV

フシデLvうp、ペンドラーにしてバトンタッチを習得

ペンドラーDSV×ストライクHDV←いまここ

ストライクHDSV

ストライクHDSV×アイアントAV

アイアントHADSV

ストライクHDSV×ハッサムAV

ストライクHADSV

こんな感じ
厳選はこれから
遺伝親の時点で3Vを粘るのは正直大変
更に、性格遺伝、V遺伝を絡めるからややこしくなってしまう

しばらく厳選すると思われ


そうそう、プロフィール書いてみた
賑やかになった・・・はず
サムネも貼ったし

とある熱血な吹田市民さん>りょーかい
             BW・・・ポケモンブラックホワイト
             食えると思ったら食ってみろ!

会長1031さん>すばら3Vか 俺なら使うかもしれんが、     
       耐久調整の努力値振りによってはH・Bの低さから使わないかも


未だにアイアントにシザクロを入れるかエッジを入れるか迷っている主でした
ノシ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来てみたらプロフィールが(笑)

アイアントはシザクロとエッジならシザクロで安定じゃね?

No title

3:30過ぎてるって凄い深夜ですね。
俺はそんな深夜には更新しません。

BWってブラックホワ(ry
だったんですね。
ま、俺には関係ない。

No title

バトンタッチ?

No title

・ミュウツー使うやつは卑怯者という暗黙の何かがあった(今のアルセウスより強いらしい)。フリーザーはなぜか許された。

・ゲンガーの天敵がゴローニャやった。浮遊?何それ?

・ミュウの生息地は南アメリカじゃなく「タマムシデパート」と「姓名判断士の家」

・わざマシン27「じわれ」

No title

プロフィール画像、長門じゃないんだwww
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
