スポンサーサイト


本領発揮?

深夜にしか更新しない主ですww
ほんと生活リズム崩壊してるわww
自分でもバカだと思うww(じゃあすんなって?むりだねキリッ)

最近やっと厳選始めた
遺伝親もいいヤツきたし、
アイアント陽気HADSV狙ってチャリ漕いでます

まぁ、4Vともなると確率がグーンと低くなるわけで、、
3Vとかは比較的楽なんだけどねww
Sと性格固定したんで、あとはHADに賭ける!

明日は予算折衝の日
正直、怖いです いろんな意味で

宿題とかもやらんといかんのだろうな・・・
やる気が起こらんねww
明日から本気出す。それが安定

そーいや、すーがくのほしゅーかかってたきがするww
予算もあんのにどーしょっかなーww
キューピーさん許してくれるかなぁ?
ワンチャンに賭けるか

プロフィールとサムネ見てくれましたかな?
あえてサムネはポケモンにしました
嫁は晒したくないんです(サンダースが嫁ポケなんですけどねww)
プロフィール内容は事実です(ここ重要)
『すきなもの』のところ、廃人だもんなww
嫁×2・修造・ニコ動ってww

1500走ってきた
6分11秒でした いまひとつな感じ
まぁ、今年初めてでは上出来かと(は思わないんだよなーww)
久しぶりに動かしたから腰とか足とか痛かったけどww

>翔.shouさん いやー、タイプ一致は強いんだけど、炎呼ぶからそれ読みでエッジはありかと・・・

>とある(ry さん お名前を略したのは気のせいww ポケモンやれ 以上ww

>会長1031さん 爪とぎでAと命中上げてバトンしたら強そうじゃん?みたいな それだけ

>tuyuさん ・ミュウツーとか普通にHGSSで使ってるわww
      ・頑丈だから気合球も耐えるし、ロクブラで襷も潰れるもんね
      ・らしいな タマムシで釣れるんだろ?
      ・こyこy
>yataroさん 敢えて、ねww

数1の宿題やってから、寝る ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は明日も補習やわ…
サボったろっかな…

ポケモンは最近ダイアモンドしかしてない

No title

俺は6分18秒でした。
あと7秒か。惜しいな。

ポケモン興味なし。
以上。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
