スポンサーサイト


チリンチリンしましょう

昼間の更新
健康的だろ?ww

MTNDXの家に色んな方が行っているらしいです
主?ハブられましたww

午前はポケセンオーサカ行って、色違いタマゴの配布に行ってきました
結構ちびっ子も来てて賑やかだったな
あそこで休日なら一日潰せる気がするww
ずーっと対戦してたらいいんでね 楽です

屋内なんで暖かいし、そこらへんの環境はポケセントーキョーと
違う点かと

最近チャリ漕いでいるんですけどいい個体はなかなか来ませんね
つーことで、「チリンチリンしましょう」ww
会長1031さんが、シビシラスの厳選してるらしいです
こうしてまた一人、ポケモン廃人が誕生するww

バーって美味いよね
最近よく買ってますww ボク満足!

>翔.shouさん 補習なんぞ行きたくないわww 明日から本気出す

>とある(ryさん 意外と早い件・・・ 

ではでは  
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモン興味なし。
一本満足は剛がマジ顔で踊っている奴ですね。

クラス3分割で文化部で1番早かったです。

No title

全然いいこたいにめぐまれず全BOXMAXまであとすこし

No title

そういえばとある(ryはポケモン部員(笑)じゃなかったな…

ダイアモンドでメタモン×どろぼうの裏技で
マスボ増殖してもうたwww

No title

とある?WHO?
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
