スポンサーサイト


できましたー!

えとー、厳選始めて9日くらい?
アイアントさんの厳選が終了しました
今朝生まれたすばら個体を採用することに

U-V-27-18-29-V
個体はこんな感じです
2Vだったんで、ヒヤッとしましたけどHUなんで余裕で採用です
B・D共になかなかなもんだし、文句なしでしょう

技構成は アイアンヘッド 爪とぎ バトンタッチ
までは確定ですが、シザクロorエッジで迷い中

相手が炎タイプに交代するのを読んでエッジを打てば、
ガモスあたりは落ちてくれるんで安定します

エスパー・悪を狩れるポケがいないんで、シザクロも
タイプ一致で捨てがたい・・

つーことで、両方マシンなんで試験運用してみますかね

S109族なんで、3犬、チュラを抜くには最速、
よって252振り 
Hをどこまで振るか・・・なんだが、
4n+1にするには32振ればいいんですけど、、
まぁ、Aが226振りになるかな
H振らないのはちょっと自分的にどうかと思うんで、ね

これからポケルスつけてLv50にしていきたいと思いますー


とある(ryさん 剛ww マジだから面白いんだよなww

会長1031さん 個体生まれたんだっけ? おめおめ
       コメント欄見たら解るb

翔.shouさん 増殖乙

これから、シャンデラを厳選していきたいと思います
ノシノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HUAVB?C29D?SVすばらでともに20後半かな?

No title

ポケモン意味不
厳選?何それ喰えるの美味しいの??
ガモスとかチュラとかシザクロって何?
旨いのか?世界三台珍味ですか?ww

No title

ポケルス付けるとか反則ww
しかしポケモンに詳しくない人が見ても分からんな、こりゃwww

No title

ポケルスをくれぇ~~~!
俺ポケルス一度もかかったことない…
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
