スポンサーサイト


考察してみた。

どうも、しばらく放置していた主ですww
先に宣伝を。
リンクが1つ増えました
まぁ、関係あるかどうか解りませんが

で、考察しましたよww
シャンデラさん (以下、ポケモンのお話)
前の記事には、スカーフ巻いて臆病とか書いてましたけど、
「型を変えてみる!」という結論に至ったww
本末転倒であるww

まず、持ち物は珠or帯 そこまで耐久に振るのかといえば、
NOになる(C・Sに結構割くため)
つーことで、スカーフを断念したため、
ニトロチャージを採用
流し際に打つワンチャンかな? 110族だけは抜きたい(実数値179)
まぁ、抜きぬきくらいでもいいかも(振りが余れば)

技構成 大文字 ニトロチャージ エナジーボール シャドーボール
採用理由
大文字:炎4倍メタ用に 一致120で、火力も出せる メインウェポン
ニトロチャージ:S上げる用 流し際に打つ
エナジーボール:水地面への役割 水地面は基本Sが遅いので遂行可能
シャドーボール:大文字では半減される(ブルンなど)に遂行

こんなもん

振り方はまた考察しときます

>MTNDXさん にわかでお願いしますww

>tuyuさん うまいねぇ!ミュウツー

>会長1031さん ラティ=ラティオスのこと
         まぁ、せやな

>翔.shouさん 古いねぇ! Rはぱっと思い浮かんだから 理由はない

ノシノシ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たすきって1回つかったらなくなるよね
あとcvよろ

No title

放置しすぎ!!
俺が言えたもんではないが…

No title

そんなに放置はしてないだろ・・・最近更新頻度あがってるし

No title

シャドーボール=中二玉
ニトロチャージ=中二炎溜め
エナジーボール=命の玉(笑)
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
