スポンサーサイト


台風のお出ましだぁー

すらまっぱぎー

というわけで、家で一人暇人生活を送っています

本当に暇なんで、ニコ生でも見ようかな?と思っても
大したヤツやってないし・・・
寝るくらいしかない・・・

家の辺りは若干雨・風は収まりましたが、まだまだですね・・・
んで、気象庁のHPから家のある町の警報等を確認しましたら、、、
『大雨土砂災害警報』発令、『浸水に注意』、『付記事項:竜巻』
おお、恐ろしい・・・
浸水はしないだろうが、土砂・・・家のすぐ近くにお山がある家としては
結構心配したりする・・・
竜巻・・・巻き込まれたらどうなるんだろう・・・とは思うけど、
怖いしねぇ・・・ そんな勇気は俺にはないです、きっぱり

竜巻といえば、ドラゴンタイプの技で威力40、相手方全員に当たり、
20パーセントの確立で怯む・・・
そんな技だったかな?
サーセン、ポケモンの話ですww

ではコメント返信・・・

>涼さん
 数2石橋はまだマシな方ですねー
 小テストの数も少ないし・・・
 宿題はちゃんと出すべきものは出すべきです

>SHINさん
 墓参りですかー そろそろお彼岸ですねー
 お手伝いとは!非常にありがたいです
 ちゃんと折ってくれるなら・・・の話ですがww

>@k_syomさん
 化研も大変ですねー でもでも、こっちのほうが
 もっと大変ですよ!絶対にww

>翔.shouさん
 鉄研の許容範囲は1ミリじゃなく、0.5ミリのような気が・・・
 1ミリって結構でかいですよ!?
 んで、『ダウト』て・・・『アウト』じゃなくって?
 ダウトだったらトランプゲームですよww
 近畿圏では『ダウト』のことを『座布団』と言いますねー

>tuyuさん 
 線香の香り?いい香りだと僕は思うんですけどね・・・
 まぁ服についたらショボーンですわな

皆さんよい1日を・・・
くれぐれも『川の様子を見に行ってくる』とか言って流されないようにww
ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛知県の庄内川が氾濫したんやっけ?
いとこの家の近くやねんけどwww
、というわけでバンドの練習行く前に平野川と大和川の様子見に行ってくる。

No title

こっちは晴れてる。
僕が外に出ようとするときは必ず晴れるんだが・・・
今年の梅雨も1,2回くらいしか傘使わんかったし。

No title

昼寝から起きたから、ちょっと家の近所のの用水路の様子見てくる

No title

「川をみてくる~」とかそれ、死亡フラグだって~

No title

すらまっぱぎー!


・・・サーセンw
豊です。

今更ながらブログ開設おめです。

今日は7時に「暴風警報だ わーい」と言ってからすぐに2度寝しましたw
結局11時起床w

休みの日っていいですね、やっぱり。


ってなわけで暇なんで家の近くの枯れそうな天竺川見てくるわ
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
