

お休みやで

今日は学校が休みなんです
つーことで、今までニコ生見てました
午前枠の居心地もいいですね

シャンデラさんを作ると言ってました、はい
主の振り方は相変わらず謎な調整となっていますww
参考にしたら負けやでww
つーことで、努力値ぶりはこんなもん
C:252 S196 H:62
Sは116族抜き抜き(ニトチャ1積み)調整
Cは火力不足を懸念したためww(足りてるとか言わないでww)
Hは残りですww

親作りをしています
・手順紹介
 控えめASVミズゴロウ♂×マッギョDU♀
            ↓
 控えめASVDUマッギョ♂・・・①

 メタモンHCV×ヒトモシBV♀
        ↓
 ヒトモシHBCV♀・・・②

 ①×②
  ↓
 完成

 こんな感じww 親作りで1日かかるか?
 さらに厳選で1週間はかかるかと・・・

 毎月1匹厳選してますねww 1年でPTが2つ作れますww

お知らせをしておこう
 日曜日、ポケセンオーサカで主、会長1031さん、翔.shouさんの3人が
 珠持ちレックウザを貰いにいきます
 朝10時の開店直後に行く感じ
 べ、別に来て欲しいなんて言ってるわけじゃないんだからね!←きmww

>会長1031さん 12日によろしくです

>とある(ryさん 言えないなら言うなしww

>yataroさん そう言ってくれるなんてありがたいねぇ

>翔.shouさん ポケモンが厨2みたいに見えるのは俺だけ?

最近思うんだよなぁ・・・
サンダースを軸にしたPT構築は、作りづらい!←おいww嫁ポケじゃねーのかよww
まぁ、がんばってみるww

ノシ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3人じゃさびしいし
誰かよぼう!!

No title

けどポケセンだけやったらBW持ってる人少ないし…
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
