スポンサーサイト


もらってきましたー!レックウザ 

アニメ「日常」で、「買ってきましたブロッコリー!」とかいう
台詞があるからパクってみたww

さて、親作りの進捗状況!

♀方はできました。
ヒトモシ♀:V-V-V-V-12~13-0~1
H~Cが遺伝できればおk
しかし、Sが遺伝されるとorz
し、知らん!きにせずやるんや!

♂方只今孵化中
こんなの生まれた→控えめー22~23-V-25-28-UU
親安定個体b
メザ飛行57はないわなwwww
つーことで、飯食ったら厳選すっかぁ

>とある(ryさん やってみたらいいよ

>会長1031さん バイクの免許取ろうかな・・・
        今度教えてくれよb

主、時々「訪問者リスト」みてると、色んな方が来てくれるんだなー
っと思いました(ブログ保有者の未表示されるから、もっと大勢の方が来てるんだろうけど)

他人に見られてるとなんか、、、ねぇww
恥ずかしくないブログにするぞ!

つーことで、↓にコメ残そうぜ(強制はしないよwwまぁ画面変わるし、だるいわなww)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日常見たいんやけど、どこを探しても見あたらない。
NHKのは編集されてるしなぁ・・・

No title

久しぶりにコメントするわw

最近いろいろ思うんだ

なんで俺のツイート数とみんなのツイート数はケタが違うのだろう

なんで化研の予算と鉄研の予算はケタが違うのだろう

僕にはわけがわからないよ



No title

http://blog.livedoor.jp/rurou_raori/archives/4706917.html
まぁこの辺みてがんば
俺はもぅだめかも…
CVゴースサンクスb

No title

俺のところは、ブログ保持者もカウントされるから…
訪問者リストは一番多いのはWindowsで次にMacだった(当然か)
やはりPCがダントツだが、その次にAndoroidが来ているのが気になる。

No title

誰が来てるとかは気にしたこと無いけど、
無関係の人がいっぱいいたwちょっと怖いなwww
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
