スポンサーサイト


色々ありましたなぁ

1週間更新が止まっていた事実に気がついたww
サーセン

ご報告
マッギョの♂個体、これで妥協させてください
26~27-V-28~29-U-U-U
現在、ヒトモシ♀と配合中です
5日で生まれてくれんかなーwktk
と、淡い期待をしておきますww

2/14とかいう謎の日があったわけですが、、
えとー、貰った方は爆ぜて下さい
以上

最近アニメが溜まってきている・・・
ここらで消費すっかぁ

厨2がスキーに行っているそうです
大雪で埋もればいいのに(おいww
スキー行きたいなぁ・・・
一応そこそこ滑れる主は今滑りたくて仕方がない!
板類は持ってませんがウエアーなどは揃ってるし

>yataroさん ですよねーww

>k_syomさん お久ーww あんたはすごすぎるよww
        予算は俺ががんばりましたww

>会長1031さん バイク免許は検討するかぁ

>とある(ryさん 誰が見てるか確認してたら面白いよねww

>翔.shouさん 気をつけたほうがいいでb

厳選すっかぁ・・・
JR北海道の脱線事故は復旧したらしい
3時前に茨城で5弱の地震とか、大雪とか日本はどうなるんかねww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたが埋もれては?

No title

さっき帰ってきました〜
残念ながら誰も埋もれてませんでしたよww

No title

昨日帰って来ました~
お土産を持っているnowい君は熱だそうです。
俺は24班中2班でゼッケンは15でした。結構学年でうまい方?
あなたはアニメに埋もれて下さい。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
