スポンサーサイト


お相撲さん

3月11日から始まる大阪春場所
まぁ、力士は続々と大阪に来ているわけですが、
うちの学校にもお相撲さんが来ちゃいまして、、

角界で最も有名なモンゴル人が来ました(マジです)
あと・・・親方も来ました
行司さんも来ました
なぜか付き添いまでいましたww

日本語が達者ですよね、あの方
バスケットボールが好きだったとか言ってました

生徒と一緒に四股踏んだり、取っ組み合いみたいなことしたりして、
なかなかない機会でしたねー

うちの担任も中3のときに相撲部を作って「力士になりたい!」とか
言ってたそうですが、いまは国語の教師をやってますww

そろそろテストですねー 気合が入らん!ww

>山田太郎さん そうですねー ま、四季の会の会員が主でしょうが

>とある(ryさん 友達といたら4時間もすぐやで!

>nowい人さん 来年ワンチャンあるで

>会長1031さん 乙であります

追記:ヒトモシさんの厳選は続く・・・のであった

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も、テストの気合が入りません!!
今日の横綱に気合入れてもらったら良かったかな?(笑)

No title

今回はなぜか無駄にやる気出てますよ〜
いっつもは1週間前でも全然やってないのに・・・

No title

なんでだろうね。多分スキーから帰ってきたらいつの間にか1週間前だったからじゃね?

No title

コメントするとこ間違えました。スマソ
変えられたら変えて下さい。本来は一個上です。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
