スポンサーサイト


ほっと一息

テストも無事終わり、返却を待つのみとなりました
結局ニコ生に入り浸ってぜんぜん勉強しなかったorz
こんなんではダメですね・・・
ある種のネット中毒というか依存症というか・・・
主が言っておきます「ネットは怖い」、と

このブログを閲覧してくれている方が
どれだけいるのかわかりませんし、
特定の人物に対していっているわけではありません
でも、これだけは心理なので伝えておきます。


と、なんか重い?話をしてしまったことに反省しつつ、
ポケモンの進捗状況について。。。
ヒトモシさんの厳選が無事終わりました
U-V-V-V-26-26 確かこんな個体だったような・・・
Sをもう少し粘りたかったのはありますが、流石に3週間弱
こいつの顔見るのは飽きるわww

育成論ではないですけど、簡単に運用の仕方を・・・

C252 S208 H50 努力値はこんな感じに振りました。
C252は特に意識してません。とにかくC145のC上昇補正性格で技を打ちたかっただけというww

S208:これはニトロチャージを1回積むことで最速116族抜き調整にしています
理由としては、スターミー・チラチーノ・エルフーンが重いからですね
また、115族抜き調整というのは比較的よくある調整ですから、それを1抜く調整がよいかと、、

Hは残りです シャワーズやブルンゲルの熱湯程度なら耐えてくれます 物理は知らんww

ニトロチャージを積むタイミングがやっぱりカギですね

次回より、電気統一パの考察を本格的にしていこうかと思っています
にわかな主にぜひともアイデア・疑問・反論等ぶちつけてやってください!

>とある(ryさん どないやったかな?

>yataroさん なぜやる気が出たしww

地面・地震もちポケモン・草・ドラゴン・数多の準伝対策にどのようなポケモンを
作ればいいのだろうか?
考察中です!
アイデア・疑問・反論等はコメント欄にでも書いてください
待ってますので

では ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒論おわらねぇ。。

No title

おそらく俺もネット中毒です。
残念ながら。
毎日友達のブログ見たりしてます。
あぁ~俺ワロタ。

No title

氷でいこう!!トドとか?
メノコでよくね?
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
