スポンサーサイト


本気で生きよう!

どうもです

明日は球技大会なんで、それについてお話を

どうでもいいけど主はフットサル≒サッカーに出ます
ドッヂボールなんていう邪道には出ませんのでwww

球技大会についてですが、主のような「スポーツ嫌い」な
奴にとっちゃ、どうでもいいもんです
主も中1のときはそう思っていました

しかし、中1の時に優勝した経験から言うと、
「どうでもいい」なんて思ってたらそれはそこで終わっちゃうんですよね
安西先生とかいうどこぞの教師がいますが、
「諦めたらそこで試合終了ですよ」
というセリフ
これは結構響いてると思うんですよねぇ
主が球技大会のドッヂボール(当日は雨だったのでこれしかできなかった)
で必死に逃げ回った記憶がある
結局あたっちゃったら意味ないやん、といったらそれで終わりなんですけど、
あたるまで如何にチームに貢献できるか?を重要視してほしいのです
最初から諦めムードで球技大会に臨まれても俺としては困るんですね
だから、今日とある奴が「球技大会とかやる気ないわー」とか言ってたんだが、
主はその言葉聴いてムッチャムカついた
殴ってやろうかと思ったほどや

つーことで、お前ら優勝目指せよ!主は精一杯がんばるから!

と、喚起しておく

>tuyuさん 完成したんだっけ?おめおめ

>とある(ryさん まだ更正ワンチャンあるで

>会長1031さん 電気だってのww メノコくらいおるし

明日の球技大会マジで本気出す
その後のカラオケにも本気出す

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は邪道のドッヂでした。学年3位です。
ちなみに、2-2はフットボールが2位、ソフトボールが3位、ドッヂが3位、バスケが優勝でした。バスケは、相手チームに先生が加わっていたにもかかわらず…

No title

お前は正しく修造の魂を受け継いでいる
そのまま本気で生きろ!!
私の屍をこえていくだ

今日は真面目で熱い話ですね。
まるで○岡○○みたいですよ。
けど、その人のモノマネはほどほどに・・・

球技大会頑張ってください!!

No title

けっきょく何位なの?

No title

私も邪道のドッチボールでしたよ。ちなみに人間観察してましたwww
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
