スポンサーサイト


喉がヤバい件について

今日はお疲れ様でした~
球技大会は結局gdgdなっちゃいましたね・・・
優勝こそできなかったけど、ま、よかったんじゃないかな?
総合何位なんかは知らん

今日はカラオケに行ってきました
喉潰れました
声に芯がない感じですww
歌ったり、踊ったりしましたねぇ
結構疲れました、はい

明日は卒業式ですねー
中学校今まで休んだことのない主にとっては最後の日です
明日くらい早めに学校いくかぁ・・・
そのあとには涼氏の家にとまる予定もあるし
wktkですねー

>とある(ryさん ま、がんばったことに意味があるから
         結果もそこそこだし、よかったんじゃなかろうか

>会長1031さん いやぁ・・・そんなこと言わないで・・・

>nowい人さん 熱さで生きております故、しゃーないですww

>MTNDXさん どうなんだろうねー フットサルのAチームは3位だったよ

>yataroさん 人間観察面白いかい?ww

さて、、今日は何時に寝ようか

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白かったよ。特にとある(ry氏とかがね

No title

10時頃に寝たらどうですか?
いつも寝不足でお疲れのようですから。

球技大会お疲れ様です。
今日は12時くらいに寝ましょう。
昨日は3時まで起きていたようですね。

それにしても皆勤はすごいですね。
自分なんか最近おもいっきり休みました。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
