

台風一過

こんばんは!
このブログの『はじめまして』のところに確か・・・
『更新頻度が少ない』等と書きましたが、ほぼ毎日更新中というwww
まぁ時期に更新頻度が低くなりますよ・・・

台風が過ぎて今日は結構涼しかったですね
夜は寒気がするくらいで、扇風機の役目もなくなりつつあるこの季節です
季節の変わり目は風邪をこじらせやすいので要注意です!

ところで、文化祭の準備、進んでます?
鉄研は、、、まずまず・・・何とか間に合う感じですかね?
まぁ俺がいるから大丈夫?だなww

クラブはいいものの、学年企画ですよww
何一つ状況が把握できてない上に、司会という役目のため、
色々お仕事がおおすぎるよ!
それぞれの班の状況把握をみんながしてくれるのでそれを俺が「まとめる」
という・・・重大なお仕事を仰せ付かった訳であります!
体が持たない・・・ 学年企画サボるか?ww
でもでも、ビッグソルトとブリジストンとキュウべぇに「おお、さすが!やってくれるんだね!?」
と、とんでもない重圧を・・・
やらざるを得ん・・・な
まぁなんとかやってみせるぜ!当日は俺の美声を聞いてくれ!ww

ではコメント配信
>涼さん
 川の様子大丈夫?泳げるなら一命を取り留めるかもねー
 主?泳げないヤツがいると笑っちゃいます(というくらい、泳げるのが当たり前なんです)

>tuyuさん
 晴れ男ってやつですなー 羨ましい
 外出すると降水確率20%では降られるのに、30%では降られないという謎な主ですww

>@k_syomさん
 昼起きたんですかwwまぁ二度寝も悪くはないかと・・・
 用水路?なお注意です!流されやすいのでねー

>会長1031さん
 おお、アナタは真面目な事を言ってくれるのですね
 そういう常識を持った人間がいる限り日本は安泰ですww

>豊さん
 平日が休みになると、いい気分になりますな
 天竺川?インド川?よくわかりませんが、川には近づかないようにねー
 枯れそうだからといって侮ってはいけませんよ!

昨日、やけにニコ生視聴者が多かったのは気のせいだろうか?

明日は箕面自由学園の学園祭なんで、ちょっくら手伝いに行ってきます
良ければ来てねー!学園教職員・生徒・卒業生共に心よりお待ちしています!
ではっ! 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、輪転機一台壊れてるオワタ\(^o^)/

紙折りはなんとかなりそう

芝田神のおかげやねww


学年企画は爆死確定だから気にしなくていいよーww

No title

今日、帰りに高槻駅で乗ろうとした新快速がオーバーランしよったんやけどwww
んで、乗ったはいいもののドアの上の部品が取れてめっちゃびびったorz
今日は運ないわ~

No title

確かに最近肌寒いよなー
家で下着でいたら超寒い(;一_一)
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
