スポンサーサイト


バーベキュー

昨日、大阪の舞洲に行ってきました
舞洲は大阪市にあるんですけど、
何もなさ過ぎワロタww

そんなところで「バーベキュー」ですww
主の所属クラブの高3生の送別会として行われました
途中雨が降るなど大変なこともありましたが、無事に行われてよかったです

終わった後はポケセンに寄って何戦かこなした後、電車に乗ったんですけど、
3駅寝過ごしましたww
その後7時には布団にダイブしてたww

と、いう昨日の報告でしたww
生焼けっぽい肉とか野菜とか食った割には腹を壊した感じはないですねww
生焼け処理班とか名乗っていたとある(ry君はどうなったのだろうか?
と、若干の心配をしていますww

>yataroさん できるもんやでww 

>とある(ryさん だが断るww uniねぇ… はい。

>nouい人さん ですよねーww うち黒字経営なのにww

>日の出急行さん 初コメですね ありがとうございます
         悪ぅござんした

>山田太郎さん で、電子黒板!? そんなの本当にあるんだww アニメ限定かとww

>翔.shouさん 太くする?ああ、暴れられなくなるもんねww って別にええやん
        変なヤツ沸かなくていいと思うけどなぁ
        そして今更ながらのWww

では。ノシ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も腹大丈夫ですよ~

来年は屋内でお願いします(^o^)

No title

ばーべqはやるのは某東海道線の(関西の)駅の人から聞いたが、まさか屋外とは...乙でした
おなかは、後から来るので注意

No title

おつかれです。

それでチャットこなかってんな

No title

腹注意!!!

No title

腹壊してないです。毎朝プール行って泳いでますし…

No title

春にバーベキューって寒くないですか?

No title

おい日程聞かされてなかったぞどーゆー事だ。

No title

どうでもいいけど参加不参加の返事を返すのを忘れてたら豊氏から電話かかってきたwww

腹壊さなかったわー

にしても寒かったけど、また来年もやりたいなー。
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
