

結局のところ…

どうも、明日から高校生になってしまう主です

正直、実感がないww

んで、春休みに何をしたか…というと

・クラブに行った
・BBQをしに行った
・PC触った
これだけですww

という報告

そういや、Twitterのフォロー先に
「JR貨物運行情報」ってのがあるんですけど、
遅れがひどいww
まぁ、大半の運行している線路は
JR6社(北海道・東日本・東海・西日本・四国・九州)の路線の上を
走っているわけですから、その線を走る在来線にまず譲らないといけない
さらに、JRが遅れると貨物は余計に遅れるというwwね
先日の強風の影響で1日以上遅れたのもあるらしい

JR貨物の宿命ですわな… しゃーない

>nowい人さん fmfmそうなんか Z0いろいろやってんなww

>とある(ryさん 鉄道さえもにわかでサーセン
         岩泉線は集客がどうのこうの…とか

>yataroさん そんなこと言ったんなww

ノシ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は、かつてjr貨物の遅延情報をお気に入りに登録していたが…遅れが16時間とかざらにあった。24時間超はめったにないけど…

No title

結局のところ?
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
