

入学おめでとう!

さて、わが学校にも期待の星、
新中学1年生が入学しました

学年団の構成が若干濃いのは気のせいではないww

クラブ紹介は14日(土曜日)にあるようで、
そのときは主とかが前に立って、説明せなあかんらしいですww
新入部員は来てほしいんだけど、それなりのクオリティを一応こちら側としても要求しますわなー
あと、あんまり人は多くない方がうれしい(本音)
正直、中学生約20人を研修旅行に高校生5人が連れて行くとかムリがありすぎるww
5人入ってきてくれたらそれでいいですww

まぁ、中学生約20名の中にはそれこそ素晴らしい人材もいるわけなんだけど、
何かしらのことを仕出かすのはやめていただきたい
え?主?もちろん、そんな沸いたことするわけがないじゃないかww

まぁ、こちらも準備しますかね 時間もあまりないですし…


6月発売となったポケモンBW2
6/23とかいう日が濃厚らしい
安定の「唯一関西資本」をウリにしている某電気屋さんにでも行って買うのが安定
予約せんでも買えるから便利
あと1ヶ月もしたら詳しい情報も出てくるんですかねぇ
なんせ、前回のBWが6ヶ月ほど前に情報を出して、
御三家の最終進化を初めとした多くのポケモンが公開されたし、
今回は控えてるんでしょうかね?

>とある(ryさん ですよねーww 遅れがデフォになっちゃってるもんなww

>MTNDXさん 結局、春休みはそれしかしていないという報告をしたまでであって…
       意味はあまりないww

ではでは~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中1だけでなくて中3のKとか特にお荷物。まあ注意すべきは中1と中3のKぐらい。

No title

あなたもクラブで踊ったり寝たりしてるんじゃないんですかぁ?
人のこと言えませんよぉ~。
俺も言えたもんじゃないけどww

「ちゃんと作業をやれ」「黒板や模型で遊ぶな」などの初歩的なところから指導しているのですが全然効果がないので困ったものです。

No title

まあ、がんばってください
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
