スポンサーサイト


新勧であります

謎の時間帯にブログを更新しているという事実にはひとまずおいといて、、

今日(正確には昨日だが、今日としておく)はクラブ紹介の日でして、
小講堂に中1集めて、それぞれのクラブを紹介する日でした

なぜか俺も前に立ってちょっとしゃべったんですけど、
な~ぜか「担任」いましたww
暇人なのであろうか?ww

説明会を終えてからの自由行動ではまぁそこそこの部員候補が来てくれて、
展示物に興味津々でしたねー

今の中2・中3ももう少しちゃんとしてほしいなぁ(一部の人間に限るが)
手本となっていただきたいww
俺という悪い手本を見て育ってしまった部員をこれ以上育成したくないのでww


只今、雨パ製作中です
トノグドラ軸がメジャーなようで、主もそれに乗っかろうかとww
メガネ貯水ブルンは嫁が対処…できるんかな?ww
対面なら確1なんだけどなぁ…
死に出しor交代読み交代を決めない限り、こいつはきついかも
のろわれがないから、技を制限されることのないのは救いだけどね
メガネドロポンC上昇補正252振り雨状態→臆病HD特化ダース低乱1

メガネドロポンC上昇補正252振り雨状態→穏やかHD特化ダース確2

火力やべぇww メガネ持たせると火力が馬鹿みたいに跳ね上がるww
グドラ一致雨ドロポンは耐えるけど、こいつはムリww

で、グドラの個体を積もりました
いじっぱり すいすい V-V-27-5-V-V 逆鱗遺伝
雨パでは特殊が大目だし、グドラは特殊のイメージがついているので(特に雨は)
特殊受け要因を破壊すべく物理としました
技構成は恐らく
逆鱗 滝登り 流の舞 みがわり
でしょう
流星群を撃つくらいなら身代わりの方が安定行動な気も…という推測からですがww
みがしばは技スペを無駄にしてしまうのでナシ
持ち物は安定の「ラムの実」でしょww
逆鱗後の混乱回避、また、安定して龍舞を積みたいのでね

>yataroさん 荷物を何処で降ろそうか?ww

>とある(ryさん それを言っちゃダメだww 益々変人と思われるww

>nowい人さん 繰り返し言うしかないんだろうか?困りますなぁ

>俺のい(ryさん 長いんで、省略したものをさらに省略とさせていただきますww
          お前ががんばれよww

では 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケモンについてはあんまり~...
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
