スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

どうも、主です
GWに入り、学校もお休み

主の狂った生活も、昼に起きるおかげで狂うことなく
元気に過ごしております

そりゃ、酷いときは7時起き、5時寝という22時間耐久をやってるわけでww

んで、GWのご予定ですが…

4/29 昼から祖父の家に
4/30 祖父の家
5/1 学校
5/2 学校
5/3 某N高校文化祭・カラオケ
5/4 暇(ニコ生を見る)
5/5 暇(ニコ生を見る)
5/6 暇(ニコ生を見る)

明日(正確には今日)から暇を持て余しているわけですが
日曜日はできれば、家にいたい…
まぁ、どなたかが予約枠をやってくれることを期待してww

んで、今日はカラオケに行ったんですが、それは特筆すべき事項もなく

N高校の文化祭の方を書きたいと思い、こうやって深夜3時50分ころにブログを書いているわけです
何でこんなに遅くなったかって?
3時過ぎまでニコ生→入浴→いま
わかったかな?ww

で、10時に最寄り駅に集合したんですが、
俺の嫁(ry氏による盗撮がありましたww
俺を撮ったところで高値で取引させるわけでもないだろうに…ww
んで、中3も揃い、学校へ
主は道中DSでポケモンをしながら、
一人だけ沸いた発言をしておりまして、、たとえばですね…
隣にJRが走っているんですけど、新快速電車が通過したときに
主「イエーイ!新快速のみんな、見ってるぅ?」
とか言ってましたww 
まぁ、周りからの視線が痛かったですww

学校に着いたら、まずは、俺の所属するクラブと同じ名前のが
その学校にもあり、有名なので見学することに

クオリティが違いますねww
といっても、マネーの差ww
圧倒的既製品ww
でも、ちゃんとなってましたし、きれいでした
いやぁ、フレキとか使ってたのにはびっくり!!
(フレキという単語がわかる方は、主のクラブは特定余裕でしょうww)
フレキは使い勝手がいいんでねww
ウチのもちゃんとしてくれよ~?
なんせ、班が違うもんですから、押し付けるだけ押し付けておきますww
でも、展示の仕方には驚かされるばかり!!
PCとか普通に使ってるあたりがねww
これは研究班長の主にとっての課題でしょうか?
しっかし、それってどういうソフトを使うんでしょうかね?
全くもって無知な主でありますww
部誌もいただきました
製本に関してはェ… っていうのは置いといて、
部長さんの記事に主は衝撃を受けまして、
「ああ、いつかこんな原稿を書きたいなぁ」と思ったわけであります
書く機会も残り2回ですから、ちゃんとできるかどうか解りませんけど、
理想形に近いものには持っていこうかな?とは思います

とある(ryさん どうも、喧嘩を売っているコメントにしか見えないのは気のせいで?ww
         せめて「ww」とでも打つだけでだいぶ表現が変わってくるもんです

yataroさん 時にはごまかしも必要 いずれバレるんですからww
      その高校生には、向こう側からお話がありまして、
       「反省している」とのことなので、問題ないかと

俺の嫁(ryさん 解ってくれりゃあいいんですよ 以後気をつけていただければ

午前4時に書きあがりました
では、ノシ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱほぼ既製品でフレキも使うか。カネあるところは凄いな。

こっちだって頑張ってるよ!(笑)

No title

製本の件ですが、どうやら生徒会がB4サイズを購入していちいち半分に切ってくれるらしいんですが、それが適当なだけにあんな製本になっているらしいです(毎年)。

No title

でも、灘のあのジオラマはホームもなければ建物もほとんどない。うちの私市や正雀や能登川のようなビルが一つあるだけでも華が出るのに…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
