スポンサーサイト


学園祭

母校の小学校である、
箕面自由学園学園祭に行ってきました

懐かしの友達(男子3人、全員オタクww)と30分くらいまわった後、
店で手伝(働)いて、小6のときの担任と喋って、小6の子の相手をして、
片づけを手伝って・・・
まぁ要するに学園祭で特に楽しむわけでもなく、どちらかというと
お手伝いしに学園祭に行ったっていう感じですね
まぁなかなかそういう人もいないでしょうが・・・ww
せめて、OB・OGくらい、片付けだけでも手伝えよとも思うのですが・・・
遊ぶだけ遊んで帰るのはあまり良くないかと、自分は思います

当然女子もいたわけですが・・・

とてもじゃないけど、女子からもいじめを受けていた身としては、
対等に話せるような環境ではなく、恐れ多いものというイメージがついてますし、
例え、話そうものの、「誰ですか?」といわれるのがオチなんで、本当に誰とも
喋ってないですww
なんか、情けない・・・と自分でも思うのですが、仕方ないことですww
因みにですが、女子はそんな可愛くはないですよww
長門の方がよっぽどいいです

皆さんやっぱり男子校なんかに通っている方は、女子とか相手にしにくいですよね?
どうですか?もし、女子と対等に喋れない人がいたら是非ともご連絡いただきたい・・・

では、コメント返信
>@k_syom さん
 輪転機が故障すると困るよねー
 芝田神ww次会ったら、拝んでおくとしよう・・・

>涼さん
 運は一人ひとり皆平等でしょうから、
 そのうち運のいい日がきますよ

>MTNDXさん
 下着?まぁ人のファッションには口出さないでおこう
 温かい服装でお過ごしください

今日会った友達皆背が伸びてて、相変わらず自分は低いまま・・・
もう俺には成長期は来ないのかもしれない・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男子校の青春はゲーム
女子校の青春はいじめ
共学は…
  (ある人からかりました)

No title

あきらめんなよ!成長期はまた来るって!!!

ちなみに俺は女子の同級生とはたぶん会話ができん…こっちがきんちょーしちまってな…

No title

最近小学校の時の同級生の女子にあったけど、

俺「おう、久しぶり~(笑)」
女子「あっ、モッチ~、スラマッパギ―!」
俺「!!!」
俺、女子「シャケだーーーー!!」

・・・会話がカオスだったwww

No title

メアドゲットした?

勇気を出して女子に話しかけろや<(_ _)>
プロフィール

N.L.F.

Author:N.L.F.
趣味:ポケモン・鉄道・アニメ()

年齢:四捨五入して、20歳

すきなもの:
サンダース(ポケットモンスター)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
松岡修造(元プロテニスプレイヤー)
ニコニコ動画(動画投稿サイト)

日課:ポケモンをする

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
